2008年1月 1日

新年、姉ましておめでとうございます

新年、姉ましておめでとうございます。

冬コミにお越し下さった、たっっくさんの皆さま、本当にありがとうございました。
今までの中でも1,2を争う数が出ていったようでした。

全姉連の本もさることながら、委託の風華チルヲ先生の姉・妻本は早々に完売してしまう勢いで、やはり姉&人妻の水着ビショビショ効果は凄かったようで。

あと、差し入れのお菓子やグッズ類もありがたく頂戴しました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。総裁の部屋のタマ姉度がさらにアップしました。

その中で、手渡しで年賀状を下さった方がいらっしゃいまして、わざわざ全姉連のためだけに描いて下さったその絵にいたく感動してしまった総裁は、「データ下さい!全姉連同志のために!」とお願いして、ありがたく画像ファイルを頂きました。
ということで、お年賀として諸弟にもおすそ分け。
忍びの者さんによるお姉ちゃんズのイラストです。


忍びの者さんによるお姉ちゃんズ・イラスト


ブラコンお姉ちゃん、大・集・合!
これだけ揃うと壮観です。
各お姉ちゃんの特徴をよく掴んだ上でのポーズが決まっているのにも注目。

決めた。今年はこの絵を枕元に敷いて初夢を見ます!
忍びの者さん、ありがとうございました~。
(特にホームページなどはお持ちでないそうです。これだけの絵をお描きになるというのに!)



毎年年賀絵を頂いてしまっております、Faxiaさん@FiRSTRoNからはこちら。

Faxiaさんによる【FORTUNE ARTERIAL】のヒロイン・千堂瑛里華ちゃん

今月発売のFORTUNE ARTERIALより、ヒロイン・千堂瑛里華ちゃんのイラストだそうです~。
冬コミのことで頭がいっぱいで、1月の新作について全く追いついていないことに気付く…。

Faxiaさんは、常に目新しい情報があるわけでもない全姉連をつぶさにチェックしていただいているようで、ウチへのリンクが貼られた時などは「リンクされちゃってるよ!」とドキドキ小心者になってしまったり。
今年もよろしくお願いいたします~。