2008年1月 4日

今週のお姉ちゃんチェック

アニメ『君が主で執事が俺で』放映スタート


アニメ『君が主で執事が俺で』


原作きみあるが姉ゲーである以上、姉アニメであるのは必然!
動いてしゃべって錬ちゃんを可愛がる鳩ねぇが新春早々に拝めます。
もちろん森羅様にも。


最も早くて1月5日(土)26:00からtvkでスタート。
tvkは周りに比べていつも早いんだよなぁ。うらやましい。みなとそふとのお膝元だし、仕方あるまい。
東京MXTVの夕方放送の話はお流れになってしまったようで。画期的だと思ったんですけどねえ。
別に夕方に流したところで、MXTVを見ている家庭の数なんか…。
次代を担う子ども達に、姉弟のすばらしさを布教できなかったのは残念ですが。
きみあるは姉と弟のあるべき姿を示してくれる教育番組です。


<関連リンク>
鳩ねぇ貼っちゃう!

『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!


『kiss×sis(キスシス)』第2巻(ぢたま某/講談社KCDX)

amazon.co.jp

先月の別冊ヤングマガジン、読みました?

「次号につづく……前に2/9発売のヤンマガ本誌に登場!!」

遂にヤンマガ本誌返り咲き……!
本誌に登場させることには、絶対何か意味があるはず。
アニメ化決定前に、もう一度試してみよう…ってこと?


そんな接吻姉弟マンガ第2巻が1月4日もう出ます。
第1巻で瞬殺に泣かされた貴弟は、過ちを繰り返さないように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1027