2008年8月22日

今週のお姉ちゃんチェック

『ドS姉とボクの放尿関係』(EROTICA PEACH)

こんなインパクトのあるタイトル名を付けておいて、実は
「ドSの姉は、本当はおもらしM女だった!」
という裏腹な内容。
『ドM姉と~』ってタイトル名で良かったんじゃ?との突っ込みはさておき、ドS姉こと安藤玲お姉ちゃんは…

私立白銀学院に通う学院3年生。
学院では上から目線で冷ややかな態度のせいで、周りからちょっと浮いてしまっている感じ。
男子からの人気は高いが女子の友達は少ない。
頭はいい方で学生会の書記をやっていて、人望はないわけではない。
特に弟の桂に対してはキツく当たっていて周りが同情するくらい。
夜中に生理用品を買いに行かせたり、殴打したり(体力的に勝っているということはない)。
父親は海外出張中、母親も仕事があって留守がちで、食事の仕度は自分達でしなければならないが、ぜんぶ桂に押し付けている。
散々ストレス発散のオモチャにしていた玲だが、ある日弟の反抗にあって、おもらししてしまったのを契機に、M的な性格に。
逆にS的な傾向を発揮しはじめた弟に調教されることになる。
人前とかで放尿することで性的快感を得るようになる。


Sチックな目つきの鋭さが素敵なお姉様なんですが、姉弟間に革命勃発で立場逆転ストーリーの様子です。
姉を凹ますことで愛情表現するS派の弟の皆さんは待望の1本。
ついでにおしっこスキーな弟さんも要チェック?

先行するダウンロード販売につづき、今週はパッケージ版2100円が発売。



コミックメガストア10月号に音音先生の姉漫画

同人では貴重なタマ×雄職人、商業誌では頑固一徹姉弟派の音音先生、コミックメガストア最新号に姉漫画を描かれておられます。
ちょっと無口なショートカットお姉ちゃんご登場~。
心が離れがちだった弟とプールでいちゃいちゃ仲直りの巻。



来週はいよいよ…

アットホーム・ロマンス 第2巻


amazon.co.jp


漫画本編に関してはシスコンもブラコンもとりあえず全員読んどけ、ってことで。
毎月きららキャラットで読んでいるという貴弟も買わざるを得ない、キモ河原木姉さん直筆推薦文(裏表両面)+詰め込みまくりのカバー下企画+描き下ろし。

作者ブログ情報によれば、とらのあな全店、アニブロゲーマーズ全店、三洋堂書店塩釜店、わんだ~らんど難波店、トーハン傘下の書店約300店舗では、それぞれ絵柄違いの汁だくお姉ちゃん販促ペーパー付き
(三洋堂塩釜店だけやけにローカル過ぎる)

8月27日は「ブラコン声優 河原木志穂さん大絶賛!!」の帯を目印に!


※汁だくは汗だくの見間違いでした。お詫びして訂正します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1101