2008年9月30日

ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ!第15回のすごい弟時間?

『ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』(音泉)第15回に、西園美魚役の柚木かなめさんがゲスト出演。

柚木かなめさんと言えば、『羽くんの憂鬱』(アクトレス)の如月えり姉さんでおなじみですが、ウソ、今さら気付きました、マジか!、やっぱりプレイする事にするわこのゲーム、
と個人的事情はさておき、リスナーとしてはすごい弟時間を期待していたら、ごくほんのりと発動。
たとえ僅かでも拾っておきたいので、テキストに起こしておきました。


(37分20秒頃から)

[幼稚園園児の弟に、自分の事を「ご主人様」と教えて呼ばせていた兄弟の話の投稿に対するコメント]

柚木かなめ:…かわいい。
民安ともえ:「お兄ちゃん」の代わりに「ご主人様」って呼ぶ弟。
緑川光:可哀想。
柚木:カワいそう(笑)
民安:でも本人は意味分かってないから、「ご主人様、コロコロ返せよ!」とか言ってたと思うんですよ。
柚木:そうそう。かわいい。
民安:かわいいんだ。
緑川:可哀想。
柚木:えへへ…
民安:うれしそうですね?
柚木:ね、熱が…熱が…(注:前日から微熱気味だった模様)
民安:お兄ちゃん、どうしてそう呼んで欲しかったんでしょうね。
柚木:いや、言わせたい気分に…
民安:優越感的な?思春期だったんでしょうね。

このお方なら、短くともあと10分は話を続けたかったはずだと思いますが、必死で抑えてたんじゃないかなぁ…。
コメントが不自然に短すぎるっしょ。
まるで自分自身のことを語りたくても止められているかのような。
まあ、気のせいですね、気のせい。


このコーナーの他にも、理想のおっぱい型を論じて絵を描いたりとか下乳フェチだとか、パラシューター精神溢れるトークを繰り広げておられました。
おもしろいなぁ、もう。