2009年5月10日

『鬼うた。』の小春姉ちゃんサンプルボイスがキてる件

『鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた~』(130cm)


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


2009年6月26日発売予定、130cm新作『鬼うた。』に超絶ブラコンお姉ちゃんが登場するとの話を複数の筋から頂いておりまして(ありがとうございます)、確かにこれは他とは一線画すブラコンだと認識していたのです。

美作小春お姉ちゃん(CV:あさり☆)


見かけは美人でスタイルも良いのだが、
その他の性能は超ポンコツ。
知力、運動能力、生活能力と軒並み低い愚姉。
だが、類稀なる強運の持ち主で
選択問題に限り100%の正答率を誇る。

秋人にべた惚れでその生活はほぼ全てを秋人に頼り、
甘えまくる日々を送っており、その様はすでに
依存症の域にまで達している。

秋人と一緒にいる時間を邪魔されるのを嫌い、
秋人の交友関係が広がることを尽く邪魔してきた。

幼少期には秋人との結婚を夢見て方法を模索
したりもしていたが、今では結婚しなくても夫婦の
ようにいつまでも一緒に生きていくことは出来ると
考え、そこに秋人との関係の救いを見出している。


『でも、結婚なんかしなくたって夫婦みたいに暮らすことはできるし……』


ポンコツ性能のお姉ちゃん、文字通りの「愚姉」設定は、優秀な姉の尻に敷かれがちな総裁には新鮮に映るもの。
「依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG」を掲げる作品なので、すなわち小春お姉ちゃんは「弟依存症」
ブラコンとはまた違う「弟依存症」の言葉に、貴弟も心動いて止まないはず。
そして、叶わぬ姉弟結婚を夢見つつも、今では結婚しなくても夫婦のように添い遂げることはできると悟りの境地に達せられた尊い姉精神。

なかなかできる作品だと見ていたところ、サンプルボイスがえらいことになっているとの通報。
そうそう、お声を聞くのを忘れてたと、キャラキターサンプルボイス(原文ママ)の1番をクリック&リッスン!



なんじゃこりゃぁぁ!
弟依存症の言葉を甘く考えすぎていた。このお姉ちゃん、ヤバイよ!
もう病院に行った方がいいレベル、ホントに。
そして、既に2~30回はリピート再生した総裁も病気が伝染ってしまったようです。
俺、今日から名前をあー君にするよ!



amazon.co.jp

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1175