2009年10月 7日

今週のお姉ちゃんチェック

冬、そして春に向けて、色々と準備中の全姉連です。
今月末は姉ゲーも集中していますし、社会人も学生も、今のうちに出来ることは片付けておいた方が良いかも。
今週はそんな週。



ピエールノトーシローノートさんの姉アニメチェック(前編)が更新されています。
全姉連よりも度量の広いチェックです。
全姉連の基準が高くなっているのは、直前の東京マグニチュード8.0効果で、姉弟の意味でのお姉ちゃんじゃないと姉アニメ認定しづらくなっているせい?


『麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!甘えていいから...貴方の子種をたくさん子宮に注いで?』(Norn)


amazon.co.jp


Norn恒例のながーいタイトル名。そして子作りへのあくなき追求。
お姉ちゃん寄りの製作スタイルもそのままに、大まかなあらすじは、こんな感じ。

■戦乙女なお姉さん、聖女セシルと子作り ■  女神に転生したお姉さんな聖女セシルと二人っきりでのイチャイチャ新婚子作りを楽しめます。

■姉のように存分に甘えさせてくれる聖女セシル■
 ヒロインのセシルは戦乙女としての芯の強さと処女性の強い清楚さを兼ね備えた優しいお姉ちゃん。そんな彼女が女神に転生し負の気に侵されたのを、主人公は清浄な精を注ぎ助けることに。


今回は実姉でも義姉でもない単なる年上(それはそれで悪くない)か、と思って素通りするのは、サンプルボイス4番を聞いてからでも遅くない。
セシル姉のお姉ちゃん力を確かめてからイベントCGを見れば、また深い味わいが生まれてくるってものです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1214