2009年12月21日

アトリエかぐやHTP新作『姉です(Death)。』情報公開開始

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin の新作が発表。
そのタイトル名は...『姉です(Death)。姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る』

Yeeeeeeeah!!!!

姉を全面的に持ち上げたビッグタイトルですよ!
姉ヒロイン「も」登場するかぐや作品は今までも続いてきましたが、姉ヒロイン「だけ」登場する作品は最近ご無沙汰でした。
久々に体調を万全に整えるべき姉ゲーになりそうです。


ストーリー。

両親の復縁で再び姉達と生活することになった浪人生・佐倉孝浩(さくらたかひろ)
は、この8年間というもの、まったく姉達とは会っていなかった...。
(中略)
そういえば、俺、
一番末っ子ってこともあって小さい頃は姉達に「おもちゃ」にされてたっけ...。
(中略)
かくして姉たちの色香に窒息!溺死!姉で死んじゃう。
姉死必至(あねじにひっし)の「弟しぼり」な夏がくるのだった!


かぐやが本気で俺たちの命(タマ)取りに来やがった......!
『姉汁』集めで浮かれていた弟たちが絞られる番になるとはな......
(いえ、絞られるのは昔からですけど)


刺客は3人の姉達。

長女・佐倉綾華お姉ちゃん(あや姉ちゃん)

料理が得意で、おっとりしているのに、
どこか「S」なところのある
豊満ボディーのお姉ちゃん

「おっとり」+「S」お姉ちゃん。
この組み合わせは、根っからのS姉よりもたちが悪そう!
怒っているのに顔は笑ってるみたいなお姉ちゃんか?
今からゾクゾクしてしまうMっ弟(こ)で申し訳ない。


次女・佐倉百花お姉ちゃん(ももか姉)
小麦色の肌に、
あっさりした性格。
一番行動力があるが、
一番胸は小さい
海水浴場で働くお姉ちゃん


かぐやの姉ゲーでは貴重とも言える貧乳お姉ちゃん。
(多分、そういう単語で機嫌を悪くするお姉ちゃんなんだろうな...)
あっさりした性格=気さくな姉、と捉えると、付き合いやすそうなお姉ちゃんかも。

三女・佐倉ななかお姉ちゃん(なな姉ちゃん) 天真爛漫で開放的な性格。 もとは歯科衛生士だったが 今は本屋でバイトをして いるお姉ちゃん


大きなクセのない、優しくて可愛い万能型お姉ちゃんか。
天真爛漫な性格は、無意識に弟を惑わせる罪な性格。


「ジャンル:弟しぼりAVG」を掲げる堂々の姉ゲー。
2010年2月26日発売予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1238