2010年1月12日

今週のお姉ちゃんチェック

今週は姉作品が乏しいようなので、改めて
『姉魂っ ~sis-con!~』
の告知をさせてください。

姉属性に理解のあるサークルさん、作家さん、企業の方、またはそのような方々にツテのある方、ご連絡ください。

他薦はもちろんのこと、自薦もどうぞご遠慮なく、まずは声をおかけ下さい。
ご連絡は以下の受付用メールアドレスまで。
infom.sis-con.net


【サークル参加】
 イベントの中心です。サークルさんなくしてこのイベントはありません。サークル申込み、大々的に受付中です。(オンライン申込みは間もなく準備できます、ごめんなさい)
 3月28日に参加できそうなサークルさんご自身はもちろんのこと、『姉魂っ』に出て欲しいなと思うサークルさんがあれば、「3/28の姉オンリー出ないんですか?」みたいな呼びかけという名目の宣伝をぜひ。
さりげなく、しかし情熱的に。
 なお、企業様によるサークル参加も可能です。


【カタログのゲストページ、広告】
 『姉魂っ』は入場無料のイベントですが、カタログは発行します。
 カタログは、イベント開催記念になるような一冊にするべく、姉方面でのクリエイター、著名人、企業にご協力を仰いで、ゲストページを頂ければと考えています。
 もし協力してもよいとお考えの方、またはご協力いただけそうなお知り合いがいらっしゃったら、どうぞお知らせ下さい。
 
 カタログでは、企業様の広告も受け付けております。
 その場合、
 ・ゲストページ用のコラムやイラストのご提供
 ・サークル参加(サークルスペースでは、製品展示や物販などを)
 ・当日企画へのご参加(製品PRを交えたトークなど)
 ・当日企画用賞品のご提供
 等でイベントに関わっていただければと思います。
 (広告料のお支払いでも結構です)
 企業名義では不都合がある場合は、個人名義でのご参加でも構いません。


【当日企画の参加】
 会場にはステージがあるので、ここにゲストをお呼びしてお話やパネルディスカッションをしてみようという計画があります。
 ここに参加してもらえそうなお知り合い、いらっしゃったらご紹介下さい。
 また、当日の会場で、商業・アマ問わず、チラシ配布やポスター展示などもあったら華になるかなと考えているので、ツテ・コネがあればご紹介下さい。

【一般参加】
 最重要参加者である一般参加の弟様・妹様。
 とにもかくにも、イベントのPRにご協力ください。
 ホームページ、ブログ、mixi、Twitter、口コミ......。
 そして、「こんな人が知り合いにいるよ」「こういう企画とかどうよ」といった話を心よりお待ちしております
 この間の送信フォームを流用してメッセージ送信してもらって構いません。
 総裁のmixi宛てや、先日発掘したTwitter宛てでも。


 
 この際、開き直って皆さまに甘えまくります。
 甘えるのは慣れてます!(二次元的に)
 どうか我々を甘やかしてください。お願いいたします。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1248