2011年1月18日

今週のお姉ちゃんチェック

今週は姉ゲーが1本ほど。
月の最終週を目前に、控えめってことで。



『姉と妹をいいなりにする10の戒律 法も姉妹も犯しつくせ!』(softhouse-seal)


法律、秩序、ルール、約束。
それら世界の全てを覆す王の力を得た主人公がやりたい放題を......といったストーリー。
主人公がねじ曲がった性格になってしまったのは、姉妹にいいように扱われ、虐げられた結果の女性不信が原因。
世界のルールを書き換える石版を手に入れた主人公は、ここぞとばかりに復讐を...って展開のようですね。

女3人と一つ屋根の下で暮らす

羨ましいなんて思うやつは間違いだ!
女って言っても兄弟だし、何より性根が腐ってやがる。

男兄弟しかいない人間にとっては永遠に分からない嘆き。

ここに集う姉持ち男子ならば、まさかそんな感情は抱かないと思いますが、ガチで姉妹とは仲が悪いという場合も実際あるもので。
もしもそんな不幸な境遇の諸弟がいたならば、その鬱積した感情を晴らすには格好の1本かも。
大半のプレイヤーは、姉妹にいいように扱われることに悦びを感じてしまう人ばかりだと思いますが。

さて、登場する3人のヒロインは、一つ年上の実姉、主人公にとって双子の実姉、そして一つ年下の妹の組み合わせ。
一つ年上の花咲桜お姉ちゃん(CV:春河あかり)、は生徒会長を務める優秀な姉、に見せかけて、寸止めプレイで弟をもてあそぶ悪いお姉ちゃん。
主人公とは双子の関係にある花咲このはお姉ちゃん(CV:早乙女碧)は生真面目で「Hなのはいけないと思いますっ」的な風紀委員。
しかし、サンプルボイスの1番目。

どうして葉ちゃんはこんなにエッチな子になっちゃったの? 昔はまじめでいい子だったのに。

これはこれで、お姉ちゃんの良い味わいがあります。


softhouse-sealの低価格ブランドで、お値段2000円也。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1345