2011年1月29日

『DCD』第15話配信

『DCD』第15話配信田口ケンジWebコミック クラブサンデー連載)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16157808


先月の少年サンデー本誌に出張掲載された折、次世代ワールドホビーフェアで田口先生のサイン会を開くとの告知を見て即応募したのですが、あえなく抽選漏れ。
しかし、後から知ったところによれば、当日抽選枠はあるわ、サイン会だけでなくトークショーまであったそうじゃないですか。
WHFと言えば、おはスタで山ちゃんが「よい子のみんな、来てね~!」と言っているイメージのイベントなんですが、まさかそんな場所で巨乳萌えの話とか姉萌えの話とか繰り広げられるなんて思ってもみなくて、実にもったいないことをした!


そんな次世代の子ども達におっぱいと姉の魅力を説く愛の伝道師・田口先生の姉コミック『DCD』の第15話が更新。
10話からの一騒動が一応の終結を見る回ですが、次回からの新展開に向け謎を残す展開です。
姉萌え的には、お姉ちゃんに心配かけ過ぎて叱られる→バフッと姉ハグされて胸に顔を埋める、の伝統美が用意されていて、大変よろしゅうございました。

2月18日には『DCD』第3巻[AA]の発売も予定されていますが、全体の構想からはほぼ中間地点との話もあり、まだまだ楽しませてくれそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1347