2012年6月 9日

ブラコン声優・茅原実里お姉ちゃんが弟の部屋チェックを欠かさない件

『茅原実里のradio minorhythm』#265(2012.6.6更新)

スーパー弟タイム炸裂とのことで(タレコミ多謝)テキストで確保しました。
まだ聴ける期間なら、まずそちらからお聴きを。


(21分20秒頃から)
Q:みのりんは、実家に帰ったら必ずやることってありますか?

ありますね~。
一番気になることですね、弟の部屋に入ります。(笑)
でもね、特に理由はないんだよ。
そんなこと言ったらわたしちょっと怖いみたいじゃんね?
なんかね、気になるんだよね。なんでだろう?
弟の部屋に入って、何をするわけでもないんだけども、全体的に見渡して......なんか......なんだろうね、あの感じ。
なんかチェックする。なんのチェックだろう。わかんない。(笑)
匂いとかはいい匂いだもんね、やっぱり。若いからさぁ。おしゃれだしさ。
うん、そうそう、そうなんだよ。

あと落ち着くね、弟の部屋にいるとね。そうそう、そうなの。
部屋にいても怒らないし。優しいんだよ、私の、弟。むふっ♥
最近、会ってないなぁ......
メールも返してくれないし。
なんでメール返してくれないんだろうね、送っているのに。
やっぱり嫌われてるのかな?(笑)
わかんないけど。でもいいんだ、弟が元気でいてくれれば。
それで十分さ! うんうん。


つい弟の部屋に入ってしまう理由、ご自分で答えているじゃないですか!
弟の匂いを嗅いで安心するためでしょ?
犬がお互いの匂いを嗅いでしまうのと同じようなものではないかと!
あるいは、欠乏していたオトウトニウムを補給してるとか。
はたまた、「かわいい弟の面倒を見るのはアタシ」的な姉性本能の働きか。

それにしても、また弟さんはメール返さないようになってしまったのか。(参考
照れだとは思いますが。
あんな素敵なお姉ちゃんだから気持ちは分かるけど、姉孝行はしなさい。
この幸せ者が!


<関連記事>

ブラコン声優列伝・茅原実里お姉ちゃん編(2008.2.3)

ブラコン声優列伝・茅原実里お姉ちゃん編 おかわり(2008.9.20)

ブラコン声優・茅原実里お姉ちゃんが弟と仲良くおやすみしていた件
(2010.6.7)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1476