2013年7月 7日

今週のお姉ちゃんチェック

7月7日は、姉属性会の女王・タマ姉こと向坂環姉さんのお誕生日です!
お祝い企画は何もできなくて不甲斐ない。

何年か前に冠レースを開催したよなぁと思いだして探ったら、まだ残っていたので再放送。

2007.7.7 タマ川競艇 第2レース

(誰かがニコニコ動画にも転載してくれていました。)

当時まだ新人クラスの若手を勝利させる大波乱を巻き起こし、一緒に観戦したキョルノフ氏には472倍の高配当を手にさせ、レース主の自分には甘やかしてくれないという実にタマ姉らしい結果だったのも良い思い出。
勝者の桑島和宏選手は今やA2(上から2つ目のランク)で頑張っていらっしゃるようです。タマ姉あげまん説。


日付が変わると同時にきちんと誕生日を祝っていらっしゃる絶巨主先生のタマ姉(pixiv/R18)が拝めました。ありがたや。
夏コミ頒布の抱き枕カバー予約は7月14日までとのこと。


タマ姉の威光に恐れをなしたか、今週の要チェック作品は見当たらず。

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』が始まります。
今期の姉アニメチェックで一推し紹介しましたが、あまり期待のハードル(姉アニメ的な意味での)を高くし過ぎないでね。
毎回弟が出てくるわけじゃないし、ブラコン・シスコン要素は限りなくゼロ。
学校ではキョドってまともに話ができないお姉ちゃんが弟だけは普通に話せる、ってトコがツボなんだよ!
広く同意は求めない。
けど、「なんか分かる」程度でも伝わってくれたら僕は救われます。

【関連リンク】
ガンガンONLINE『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪43「モテないし裸に興味を持つ」のバックナンバー公開は7月17日まで。