2014年8月18日

今週のお姉ちゃんチェック

コミックマーケット86・全姉連スペースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
今回も無事に参加してきました。
新刊を手にとっていただいた方、いかがだったでしょうか。
ギャルゲー島なのに姉ゲー評論無しですみません。

告知ページでお披露目したとおり、表紙絵は『ラブライブ!』だったんですが、同じ西ホールのラブライブ島から流れてきた人たちが、パッと目に留めて手を出してくれるんですね。
でも、内容は漫画ではないので、やはりスッと行ってしまうんですが、それだけ表紙の力ってすごいんだな、と思った次第。

全姉連新刊の表紙とこもりけい先生の新刊の表紙が、カバーとカバー下のような関係になっている件。

のぞえりいっぱいえっち by こもりけい on pixiv



新刊のあとがきにも記載しましたが、次回コミックマーケット87の参加は1回お休みします。
11年間皆勤賞したんだから、1回くらいお休みしてもいいよね?
全ママ連の偉い人には次回申し込むようせっついたので、もし彼が当選すれば既刊は委託させてもらうかも知れません。



今週のお姉ちゃんチェック!

は、チェック対象が見つかりませんでした。
今週は8月の姉ゲーチェック週なのに、どうも見当たりません。先月に引き続き。
夏コミで疲れたから手を抜いたとかじゃなくって、ホントに。
秋は、姉ゲーも姉ノベルもいい予感がする話を何人かの先生に伺ったので、今はただ待つのみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1625