2005年6月 2日

『Voice-Type』(コアマガジン) Vol.10が姉属性仕様

『Voice-Type』(コアマガジン) Vol.10が姉属性仕様の模様
(色遣いなどの面で、学校・職場からは要注意)

ドラマCD・DVDの雑誌のようなんですが、Vol.10が妙に姉属性仕様。

その1:特集 あの娘にHにいじめられたい!

“イジめられたいお年頃の青少年"とのことで、私のことも指しているようです。
よく誤解されるんですが、愛のないいじめは、いくら姉属性でもダメなんですよ?


その2:お姉ちゃんの性活指導

お姉ちゃんに決定的瞬間を見られるという定番。


その3:お姉さんの看護フェラで元気玉炸裂!

『ナースにおまかせ』以来、お姉さん+看護に過剰反応。
実際、『ナースにおまかせ』と『家庭教師のおねえさん』は本書内で扱われているとか。


その4:美少女声優インタビュー 芹園みや

姉貴!姉貴!


その5:デジタルコミック お姉さんが…してあげる

おかのはじめ先生のあの姉コミックがボイス付きになっている様子。

と、姉属性には大変コストパフォーマンスに優れた一冊のようです。
可笑しいのが、「妹に甘えるお兄ちゃんに…『E.P.S.』」のというコンテンツの紹介が、
その他扱いで欄外に小さく載っていること。
5年前なら、我々の愛するお姉さんはここに置かれる扱いだった!しかし今は!

(無所属廃人さん、BBSでの情報ありがとうございます)

トラックバック

» 179日目(最終更新 22:26) from あねあね屋
■気になる姉ニュース(修正 22:26) □<ゲーム>Meteor「恋Q!〓恋と 続きを読む