2005年7月31日

『ONE☆BOKU』キャラクターボイス更新

『ONE☆BOKU』キャラクターボイス更新

各キャラクターに「弟にしたいことボイス」が公開されたのですが…
聞くべし!聞くべし!聞くべし!
姉ボイス耐性が弱いお姉ちゃん子の貴弟なら、もだえ転げ回ること必至。
やばいやばい。これ、商品になりますよ。Web公開しちゃっていいんでしょうか?
著名姉ボイス声優さんがお姉ちゃん色全開で迫ってくるので、ご静聴あれ。

いやいや、みなさんステキなんですが、夏子姉ちゃんの一色ヒカルさんが、役の声も
素の声も弟受けしそうなボイスそしてセリフ。
この人はプロの姉だわ。
姉しよドラマCDの帆波んも立派に大役を務められていることでしょう。
夏子姉ちゃんとヘアーカラーも性格も似たような所があるし。
あ、もちろんまきいづみさんも木葉さんも茶谷さんも姉姉してますよ。
部屋に一人でヘッドホンして聞けば、お姉ちゃん度が大倍増。

おねぼくデモムービー更新
姉萌えシンガー・吉田裕貴さんの歌う主題歌入り。

スタッフ控え室も更新。
最後の一節が良いですね。
開拓者がいて、跡を継いで広げる人がいて。
歴史上の美術家・音楽家は同時代の天才達を互いに刺激し合い、切磋琢磨して芸術を
築いてきたわけですが、姉ゲーにおいても然り。
この一度火が付いた姉萌えの灯火が、この先連綿と続いていくことを願わんばかりです。

コメント[2]

声が聞けないのですが、どうすればいいでしょうか?

まず、クリックする所は分かりますよね?
「お姉ちゃんの声を聞く?」の○の所です。
このアドレスを打ち込んでみて再生されるか、試してみてはどうでしょう。
http://www.lucha-game.com/product/oneboku/voice/natsuko_pr.mp3

もし、さっきのリンクをクリックしても再生されないようなら、一度パソコンに音声を保存できるかどうか試してみてください。
リンクの上で右クリックし、「対象をファイルに保存」のような項目で保存です。
必聴ボイスばかりなので、ぜひ聴いてみて下さい。