2006年1月25日

みやま零先生原画の同人ゲーム『不機嫌な姉』

みやま零先生原画の同人ゲーム『不機嫌な姉』(StrayMoon)

みやま零先生原画で冬コミに発売された同人ゲームが姉ゲーだった模様。
かなり受け身がちな姉ゲーのようで、

今日僕を押し倒した姉さんは、耳元に魔法の呪文をつぶやく。
「お・仕・置・き」
それは僕が硝子のための犬になるキーワードだった。

姉に押し倒されてお仕置きとは、姉の下に生まれた弟の本懐!

みやま零先生は、あの『ドラマCD お姉ちゃんの3乗』の素敵ジャケットを描かれた方。


(…まだ注文できるんだ)

この1枚とは対照的な辛口系の姉イラストに惹かれる弟一名。
これで頒布価格500円とは。探してきます。

(/Si/さん、情報ありがとうございます)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/716

トラックバック

» 第993回 雑記 不機嫌な姉 from ran rabbit junk's blog
自分が姉属性ってのは前から公言してるんですが、そんな自分が一番好きなシチュ(←誰も聞いてない)「姉にいじられる弟」を同人ゲーで実現して冬コミで販売したサークルがあったんですが、同人店にやっと入荷した様です。 みやま雫先生原画の同人ゲーム『不機嫌な姉』(Str... 続きを読む