2006年2月14日

今週のお姉ちゃんチェック

お姉ちゃんから愛情こもったチョコレートをもらった弟のみなさーん、正直に手を挙げなさい。怒らないから。

そして、我らがアネキ・高嶺姉貴の誕生日を忘れていた弟のみなさんは、手を挙げる前に足蹴にされます。
ということで、ちょっと踏まれてきます。
QZさんは、知ってか知らずか、姉貴絵の更新。

さて、今週はお待ちかねの『姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編4~小さなお客様~』が発売。
きゃんでぃそふとサイトでのシチュエーション募集企画と連動した巻です。

私からの紹介よりもずっと適任である著者・佐々宮ちるださんからの紹介の方が、はるかに的確かつ楽しいので、とにかくそちらへ。
ああ、ちるださんではなく、代理の方からになっていますが。
今度も充実の一冊のようですね。

フランス書院・美少女文庫からは、『隣りのお姉さん』(櫻木 充)が気になります。
現時点では美少女文庫公式サイトに詳細が載っていないので(「編集部発 最新情報」には表紙画像有り)、具体的にどんな姉ノベルなのかは不明。
同時発売には、かの『あねらぶ』青橋由高さんの新刊『メイドなります!~おしおき』も。
おしおきは、する方なのかしら、される方なのかしら?

そして、2か月間という気の遠くなる時間を待たされ、ついに今週2月17日は別冊ヤングマガジン14号の発売日!
そうです、『Kiss × sis (キスシス)』(ぢたま某/別冊ヤンマガ)の第3話です。
いまだ、12月の興奮が冷めることのないあこ・りこブーム中の総裁。
前回は10店近くの書店・コンビニを回り、結局見つかったのは最寄り駅近くのミニストップという幸せの青い鳥探しのような苦労があったので、見かけたら即確保をお勧め。
今までの分を読んでいなくても、全然問題なく読めますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/732