2006年3月21日

ソイネジェネシス ~コト姉といっしょ

長辺が自分の背丈以上のグッズなんて、いい加減買わないだろう、ときめくことはないだろうと思っていたのに……

ゾイドジェネシス コトナ添い寝シーツ 本日到着。

いっ、今使ってるシーツが古くなったから、新しいのに取り替えたかっただけだからね!
べ、別にコト姉なんか、ただの飾りなんだからね!


……
………あーっ、そうよそうよ、コト姉好き!
ついでに「はだワイ」なんて着せられた日にゃ、もう負けよ負け、私の負け。これでいい?


やはり等身大グッズって麻薬的な魅力を持っているのでありまして。
一度でも所有したことのある弟さんなら分かると思うんですが。
廃人になることが分かっていながらやめられないとか、いったんは足を洗ったつもりでも意志が弱いと、忘れた頃にまた味を思い出す所なんかまさに麻薬。

今回は財力で欲望を満たしてしまいましたが、あくまでプライズ商品なので、愛の力と弟魂で探してつかみ取ってください。
モノ自体は、さすがに1万円クラスの抱き枕には到底及びませんが、グッズとして見た場合、2~3千円は下らないかと。

ま、当面はタペストリーで飾ります。

伊藤静さま教か、この部屋は。

注意。

芸人として「絶対やるなよ」と言われたときは……(誰が芸人かっ!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/750

コメント[4]

あーぁw

君に言われたくないなぁ、君に!
まだ写真は残っているんだぞ(笑)。

あー、これが核の抑止力と言うやつですねw

痛い、痛すぎる!(自分が

痛い出来事のはずなのに、どこかで羨ましがってる自分がいる…(´・ω・`)