2006年4月 2日

姉けっと2006.12.6.は無期限凍結になりました

残念ながら、「姉けっと 2006.12.6.」は無期限凍結になりました。
期待してくださった諸弟・諸妹には大変申し訳ありませんでした。


まあ、もともとウソですがね。


実は、今年は何もする気がなく、去年や一昨年のネタの再放送でも流してお茶を濁すかと考えていましたが、送別会でハイな状態で終電帰宅し、寝る前に各地のエイプリルフール模様を眺めていたらうずうずしてしまい…
構想10分、製作時間1時間半の突貫ネタでした。

本当に気まぐれでカッとなっての犯行なので、もう来年以降は期待しないで下さい。

あ、でも全姉連5周年は本当。全姉連は2001年4月1日創立ですので。
創立自体が四月ばかと思いつつ、もう5年。但し、最初の2年は活動実績ほとんど無しですが。
今稼働させているアクセス解析の総ヒット数が先日100万の大台を超え(過去にログ取得をリセットした記憶があるので正確ではありませんが)、「姉けっと」開催も、あながち無理ではないのかも。

ということで、6年目突入の全姉連。これからも姉一筋で突き進みます。

参考リンク:
2004年4月1日 

2005年4月1日 

コメント[2]

姉けっとを本気で開催するつもりがあるのならば協力いたしますよー
と、しがない一同人イベントスタッフの一人が名乗り出てみます。

自分も姉属性でイベントを開きたいと常々考えておりまして。
スタッフの友人や主催のひとに話などを聞いて、イベント開催のノウハウなど学んでいる最中です。
なんとか早く形に出来ればと思っております。

その際は是非よろしくおねがいしますー

心強いお言葉!
同人イベントの舞台裏については未知の領域ですので、
私自身が主催などとは全く考えていません。
いつか実現できたら…程度で気長に夢見ています。
ただ、どなたかが立ち上がった時には、全面的に応援
させていただきますよ!
こちらこそ、その際はよろしくお願いします。