2006年10月15日

OVA『姉汁 Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」』PV公開

OVA『姉汁 Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」』PV公開(Galge.com)

アトリエかぐや製作,恐怖の弟汁搾取ソフト『姉汁~白川三姉妹におまかせ』のアニメ版DVDは2006年12月22日にピンクパイナップルから発売予定。

そのデモムービーが早くも公開中

そのミニスカポリスなコスチュームは何よ?三姉妹のみならず,クリちゃんまで登場すんの?

……と,一昨年の『ナースにおまかせ』,去年の『姉汁』に続き,3年連続で涼子さんに可愛がられ,搾取されそうな予感。

恐ろしいことに,来年3月には同作の第2巻が,そして『家庭教師のおねえさん』までもリリース予定とのこと。ひィィィィ…

なお,『姉汁』はお姉さん好きならば広くお薦めできる1本ですが,この際思いっきり涼子さんにいじられ,可愛がってもらいたいのであれば,『ナースにおまかせ』から始めるとベター。
『ナスおま』は,タイトルこそ「姉」とは付いていませんが,姉ゲー度は少しも劣りません。
もう古いことなので忘れてしまいましたが,体験版だけでもその事は分かるはず。
いずれにせよ,『姉汁』でも『ナスおま』でも,一歩踏み込めばそこは修羅の道。
半端な覚悟で踏み入れることの無いよう。南無姉陀仏,南無姉陀仏。