2007年4月17日

今週のお姉ちゃんチェック

『兄嫁はいじっぱり』(Tinkerbell)

amazon.co.jp


「義姉」と呼べば当連向け、「兄嫁」と呼べば全ママ連向け。
そんな二択を「兄嫁」と選んだTinkerbellは正解かも知れない。
(現に、全ママ連側は期待の一本らしい)
なぜなら、葛城舞さん(CV:涼森ちさと)と、高間梢さん(CV:一色ヒカル)の体型が明らかに姉を超越して、人妻そのものだから!
こういうタイプのむっちり型、まだ毛も生え揃っていない二十歳前後の坊やには厳しいかなぁ…
でも大丈夫。既に姉属性の気があると自覚しているのなら、遅かれ早かれ、この味わいが分かってくるはず…!



『彗星(ほし)に願いを…』(Sky-High)

キャラクター紹介「主人公の実姉」を見つけて、これは!
…と浮き足だったのに、左肩には非情にも「サブキャラクター」の文字。
泣いてやる。

一応チェック。

芦田初子おねえちゃん

主人公の実姉。 黙っていれば理想的な『年上のお姉さん』。 軽い性格の割には賢く、町役場で働いている。 恋愛経験、男性経験も豊富で、 冷やかし混じりのアドバイスをくれる。

おねえちゃんが「男性経験も豊富」だなんて聞きたくないよぅ…
あれだ、ブラコンなのを秘して、叶わぬ愛と自暴自棄になった結果だ!
そうに違いない!

…と思えるなら。



OVA『姉☆孕みっくす Vol.03 姉の子宮を堕とせ!』(PIXY)

Lilithの同名タイトルのアニメ化3作目。
1作目は見ましたけどね、DL版2000円以下でパッケージ版でも3000円を切る価格での18禁アニメとしては良かったんですが、我々が期待するような点でどうかというと、まあ……ね。
(総裁の要求する基準が高めという話もありますが)
サンプルショットでグッと来た人なら、アニメの方ではそれがよく動いているはずですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/914