2009年8月10日

コミックマーケット76の姉系サイトチェック

まずは全姉連の参加情報。

全姉連は3日目、スペースは東ホ-12a。
新刊『全姉連会報 第11号』300円。

全姉連会報 第11号

既刊として、同第10号及び第9号も持って行きます。ごく少数ですが、第8号もあります。各300円です。
閉会時刻の16時まで開店しています。新刊の売り切れはまずないので、ごゆっくりどうぞ。
昼過ぎには本人一時留守の可能性がありますが、チル先生やお隣にキョルノフさんがいるので、赤ちゃんプレイでもして遊んであげてください。

閉会後、夕方からは大井町にて恒例の総会(打ち上げ)を開催しますので、ご興味のある弟さん、帰りを待ってくれる姉のいない寂しんぼの弟さんはお寄りください。
※当日、全姉連のスペースでお尋ねいただくか、事前に総裁までメールをお送りください。
※会場は居酒屋さんなので、未成年は参加できません、ごめんなさい。



コミックマーケット76で、個人的に見て回りたいサークルさんリストの中から、姉系をピックアップして紹介。
全て3日目(日曜日)、ブロック名順です。
見逃してるぞ! って所があれば、タレコミ欄へ情報を。



東 A-53a 「色天使」

言わずと知れた、姉しよなどの原画・白猫参謀先生は、今回「あねした!要芽」を頒布予定
その隣では、タカヒロ氏の「黒を愛する」ではP4のSS本を頒布予定。



かつて全姉連の表紙でお世話になった千里きりんさん「きりんのちさと」は東E-20b。
アマガミのはるか様本で幸せになれる予感!


東ク-1a、よこやまなおき先生「Grace」では、『発情初姉』第3巻発行予定とのこと。


東ク-18aの春日旬先生「HARD MOJAH」では、姉コミック『あねとむち』設定集を頒布予定。

全姉連で紹介した時の記事はこちら


東ハ-55b、「月光華園」さんでは、オリジナル小説『若宮さんの憂鬱』他、姉ノベルを頒布予定。
"ブラコン一直線な生活能力皆無なお姉ちゃんと、溜め息をつくのが日常的になってしまった弟さんのお話"だそうです。
以前、タレコミをいただいていましたが、ようやくたどり着けます。



姉しよ番外編ノベルでおなじみ、佐々宮ちるだ先生「scum party」は東ホ-02a。全姉連と同じブロック。
今回、新刊はないようですが、既刊の姉しよノベル『sister complex!!』を頒布の模様。



そのお隣、東ホ-02b「Resemble Blue」さんでは、sola本「ドコカノトキ」の頒布予定。
貴重なsola同人誌です。
サイト(ブログ)では、solaカテゴリにCGがいくつも。



全姉連の隣、東ホ-12bでは、「RENNOS-全ママ連-」のえろい人が『お母さん&よその奥さんゲームの本~れんのすのかみきれ4~』を頒布。
お母さんと近親相姦なんて、世間が許さないわよ!((c)ハル姉)



東ミ-28b、つつみあかり先生「CAZA MAYOR」の新刊は、"いつものタマ姉本じゃない"そうですが、となると一体どんな新刊が?



東ヤ-38a、音音先生「cocon!」では、新刊2本立て。
1冊は、恒例のタマ姉本で『桃色変身』。裸エプロンでにゃんにゃんスタイルの表紙が目印。
もう1冊は、フレッシュプリキュアのキュアベリー・蒼乃美希お姉ちゃんが弟の和希君とラブラブする内容だとか!
よそでは手に入らないカップリングではないかと。


なお、全姉連の新刊の表紙を描いてくださったチル先生は、一日目(金曜日)西れ-18b「美彩'd」です。
ロッカーの中で、ムレムレで、失禁してました。ウソじゃないって!
3日目の全姉連スペースでも委託で置きますので、ご一緒にどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1201