2010年4月 1日

今週のお姉ちゃんチェック

姉属性ONLYイベント
『もっと姉魂っ ~MOTTO sis-con!~』
開催決定!!


早くも姉属性ONLYイベント第2回の開催が決定しました!
詳細は後日!





......ぐらいのことを言わないといけませんか、今日は。

思えば、2006年の今日、姉ONLYイベント開催決定の報をでっち上げて、それがいつの間にか実現しちゃって今日に至るわけですが、当時の構想(妄想)で既にトークショーをするとか何とか言っていたことを発見して二度吃驚。
2006年の時点では、タカヒロ氏ははるか遠い世界の方でした。
人生一体何がどう転ぶか分かりません。


『姉魂っ』第2回について、こればかりは自分一人でどうにかなるものではないので、今は全くの白紙です。
先日のイベントが良い感じで成功したことの達成感が大きくて、しばらくは動くこともないでしょう。
(ところで、イベントの翌日から目的達成後の虚脱感が大きくて、今週はどことなくぼーっとし続けてます)
まあ、本当に再始動したら今度は早めに告知しますので、その時はまたご協力の程。


あと、今日で全姉連は創立9周年を迎えました。



『あねどきっ 3』(河下水希/ジャンプコミックス)


amazon.co.jp


「姉魂っ」では、『あねどきっ』を毎回丁寧に考察したブログ管理人の神無文葉月さんにも参加していただいたり、楽屋裏でも『あねどきっ』に関して話題に上がるほどだったりと、いろいろな意味で注目度の高い作品ではありました。
打ち切りとなった失敗作と認めることを恐れず、その原因を研究するのが前向きな洸太としてのあるべき姿なのかな、と。



『電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々』に関しては、アマゾン頼みのローカル生活者には為す術もなく、完全にいじけモードに入ったので、存在を無かったことにしました。ちぇー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1268