2010年7月 3日

あるてみす。夏の新作『姉婚』発表


『姉婚』(あるてみす。)2010年8月中旬発売予定。


『姉婚』2010年8月中旬発売予定!

『姉、SUMMER!』シリーズで姉ゲーメーカーのブランドを確立したあるてみす。さんが、またもや夏に姉ゲーを出してくれるようですよ?
お姉ちゃんとの結婚、略して『姉婚(シスコン)』。

「姉貴! 俺と結婚してくれ!」
15年越しの想いを伝える思い切った告白。
「............はい」
その告白は、キスという最高の形で報われた。
ずっと好きだった姉貴と、今から俺は、婚約者。

「幸せにしてね」
「ああ」
小さな手のひらをちぐはぐに握りしめ、力強く頷いた。

キスの仕方すら不慣れな2人で仲良く、ゆっくり一つずつ覚えていこう。
どんどん深く、甘く、幸せにはまっていこう。
ちぐはぐな手の握り方が、自然と握れるようになれるまで――。


      それは、まるで太陽のような、あつくて直視できない夏恋物語。

うっひゃー、恥ずかし恥ずかし恥ずかしー!
この初々しいバカップル加減がたまらない。
「姉貴! 俺と結婚してくれ!」
男に生まれたからには口にしてみたいセリフですな。
リアル負け組の総裁には、空想の世界でしか言えないセリフですが。


姉ヒロインは伊達晶お姉ちゃん。

主人公の実の姉。 ほんわか家庭的なお姉さんで、お仕事は保育士。 弟以外の男はCO2。 それくらい弟LOVE2。超ラブ。 ずっと二人羽織したいほどラブ。

性格は、優しくて頑張り屋さんで
優しいオーラが滲み出ているので園児にモテモテ。
ご飯が作るのが上手。
知的なメガネが似合うようなクールビューティーが憧れ。
間違ったことや駄目なことは駄目だという、厳しい一面も。

好物は魚卵。口の中で潰れる感覚がいいらしい。
あと鳥のぬいぐるみ。
苦手なものはカニ。剥くまで待てないから。

「私の笑顔があったかいのは当然! だって、お日様みっついかいて、あきら、だもーん」


容赦なくストレートなブラコンお姉ちゃん。
こんな優しくて面倒見の良いお姉ちゃんでも、結婚することは許さんとかいう日本の法律は大丈夫か?
しかし、ここは治外法権の世界だから関係ないね。お姉ちゃん婚上等!


タイトル名に『姉魂』案もあったそうですが、先に取ってしまいました。すみません。
でも、この内容なら『姉婚』がベストだと思いますけどね。


全国の弟のみんなはやっぱり考えること一緒だね。弟脳だね。こうなったら、おとう党結成だね。
活動内容は、姉自慢を聞きつつごはんを食べる。磯自慢的な。濃厚な味。


コミケ後の全姉連の打ち上げでは、よくその活動をしている訳ですが、実際にしてみると羨望と嫉妬が入り交じった大変複雑なお味になります......。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1292