2010年10月13日

今週のお姉ちゃんチェック

『俺の姉がこんなに可愛いわけがない』
よりも、
『私の弟がこんなに可愛いわけがない』
の方が見てみたい。
そして、このセリフが最も似合うのはタマ姉であることは今さら言うまでもない。
『姉、ちゃんとしようよっ』のディスクを見つけ、雄二の姉萌え属性を告白され、赤面してテンパるタマ姉が見てみたい。

そんなことを考えながら、第一話を見ていました。
夏コミ時、ラブプラスのすれ違い通信で伏見つかさ先生の名刺が舞い込んでいたのですが、先生はネネカレでした。
証拠。
伏見つかさ先生の名刺
先生に関して誤解がありました。すみません。
新シリーズはぜひ『俺の姉がこんなに可愛いわけがない』でお願いします。



今週は目立った姉作品は見つからなかったので(敢えて挙げれば『メモリーズオフ6 Next Relation』のPSP版か)、穴埋めに先日アメリカで実行してきたエクストリームラブプラスの真似事の写真をペタペタと。



自由の女神

アメリカの自由の女神と、総裁の姉の女神。
ネネさんは何故かスクール水着姿。



ブロードウェイ・タイムズスクエア

中野じゃない方のブロードウェイ。
タイムズスクエアは人が多すぎて、なかなかスキンシップがとれない状態。



ロックフェラーからのエンパイア・ステート・ビル

ロックフェラーから眺めるエンパイア・ステート・ビルの夜景でいいムードに......
周り、誰もいなくなったみたいだよ?


こんな感じでイチャついて来たのでした。

コメント[2]

おぉー!?実はわたしも来月NYへ行く予定です(><)
いろいろ見所ありそうですね!

NYC観光ガイドにはあまり載っていないと思いますが、お食事はHOOTERSがオススメ。
http://www.hooters.com/
ないすばでぃーなお姉ちゃんいっぱい!
道中お気を付けて、楽しんできてください。