2011年3月16日

今週のお姉ちゃんチェック

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
今もなお厳しい状況にある方々へ、一刻も早い支援が届くことを祈ります。
救援や復興とは直接関係しない職業なので、せめて今回はまとまった義援金を送ります。


私も揺れた地域にいましたが、被害もなく、4日程度ですべて元通りになりました。
1日目の晩は気が高ぶっていたこともあって何となく乗り越えられたのですが......
2日目の晩。もともと縁のない片田舎で、独り暮らしには広すぎる家にロウソクの灯り一つ、ラジオからは不安を募らせるニュースしか流れず、ひっきりなしの余震。柄にもなく孤独感に襲われました。

その時ふと、地震前に届いていた『ネコあね。』の2巻が届いていたことを思い出し、開封して読んだら、あっという間に寂しさ解消。
姉の愛って素晴らしい。弟の愛も素晴らしい。
そして、沈む一方だった心を上向きにしてくれたこの姉コミックに感謝。



『ヘタレ姉。』(春夏アキトさん@happy flame time)新作来た!


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17374917


おかえりなさい!!
姉萌え界の復興はここから始まる!
諦めなければ良いことは必ずある!
ありがとう、ありがとう。

しかし、お姉ちゃんとチューへの道のりはまだ長い予感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1357