2011年8月31日

今週のお姉ちゃんチェック

夏休み!
熱海旅行もマンネリ化してきたので、ヨーロッパへ飛びました。

ネネさんと凱旋門
ネネさんと凱旋門を眺めたり。

ネネさんとドイツビール
ネネさんとドイツビールで乾杯したり。

せっかくパリまで行ったので、『異国迷路のクロワーゼ』聖地巡礼も。

ギャルリ・ヴェロ=ドダ モリエールの泉 マルコ・ポロ庭園

こんな異国の地でも同じように聖地巡礼している日本人を見かけて苦笑い。



今週のチェック対象は特になし。
9月2日発売予定『未来ノスタルジア』(PurpleSoftware)については、先日の記事を参考にしてもらうとして、取り上げ損ねた姉ゲー情報を。


bootUP! ブランド設立5周年記念 『あねいもEE(エターナルエディション)』を無料配布

bootUP!

bootUP!さま、設立5周年、誠におめでとうございます!
素晴らしいファンサービス企画に、全姉連は心より敬意を表します。

bootUP!の姉ゲーの原点、『あねいも』(当初は「ぷちぱじゃま」ランド)の本編丸ごとダウンロード公開。
しかも、エンディングに描き下ろし、録り下ろしの新規シーンを追加。
Windows7にも対応。
これだけ充実したリマスター版が無償公開とは信じられません。

タダだからプレイしてみて、じゃない。
良い姉ゲーだからプレイしてみて欲しい。
純愛系が好みの貴弟なら、特に気に入るハズ。
で、その作風が気に入ったら、その後のbootUP!作品も追いかけてみて欲しい。
絶対にひいきのブランドになります。


先週発売の最新作『とらバ!』では年上傾向が進んで、お隣の未亡人ママにまで行き着きました。

とらバ!|bootUP!

amazon.co.jp

隣の奥さん(年頃の娘持ち)の恋さんには、年上スキーの心を駆り立てる魔性を感じますが、ここでそれを長く語ると全ママ連の頭領からクレームが付きそうなので、そっと身を引きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1406