2010年8月 1日

コミックマーケット78新刊「全姉連会報 第13号」

2010年夏コミ新刊『全姉連会報 第13号』の告知!

全姉連会報 第13号


はい、ご覧の通り今回の表紙は『もっと姉、ちゃんとしようよっ!』のお姉ちゃん達に登場していただきました。
絵師は第9号でもお世話になった姉月偲先生です。どうもありがとうございます!
※第9号は夏コミにあわせてPDF化して公開予定です。

表紙をお願いする時は、基本的に絵師様お任せの方向で打ち合わせをしていて、今回も簡単な希望を伝えただけなのですが、ほぼ完成に近いサンプルがすぐに送られてきて目にした時はドキッと...
一つは、『もっと姉しよ』の中でも気になった3人がチョイスされていたから。
(発売前公式人気投票の上位3人組ですが、これは偶然の結果)
もう一つは、「あれ、俺って脚フェチだったっけ?」と思わせるほどお姉様方の健康的な脚。
表紙案はサイズ違いなどで3パターン用意してもらったのですが、脚が全部入るこの案を採用したのは当然の結果でありましょう。

なお、オモテ表紙だけでなくウラ表紙にも別の作品のお姉ちゃんが控えていますので、お楽しみに。

本文の記事は、姉ゲーからは
『もっと姉、ちゃんとしようよっ![体験版]』(CandySoft)
『姉@マス』(カウパー)
『しすたー・すきーむ2』(M de PINK)
のレビューを。
姉コミックは、
『DCD Diamond Cut Diamond』田口ケンジ
『姉様淫香』(東麿樹)
ほか3本、
姉ノベルからは、
『メイドなお姉さんはいかがですか?』(089 タロー/長谷川ユキノ
を取り上げています。


スペースは、3日目(8月15日(日)) 東 メ-54b です。
新刊は十分な数を用意し、閉会時刻(16時)まで頒布しています。
いつも通りの300円です。
直近の既刊2冊(第12号第11号)も持って行きます。こちらは数に限りがあります。

また、3月の姉オンリーイベント「姉魂っ! sis-con!」のカタログの在庫もありますので、持参します。
サークルカタログとしての役割は終わってしまいましたが、各方面からのゲスト原稿もたくさん頂いていますので、記念誌として。


委託として風華チルヲ先生(「美彩'd」)の『アヴァンギャル堂!!! こんぷりーつ』他1冊も用意しております。
『アヴァンギャル堂!!!』は、コミックブレイド誌の読者ページ漫画として連載されていた、実は姉漫画。
ブレイド誌を毎号買うのはぶっちゃけつらかったという貴弟には、その補完ができる貴重な一冊になるハズです。
当日はチル先生もスペースに入ってもらっている予定ですが、例のごとくぐったりされている予感。


今回も、RENNOS・全ママ連とお隣同士です。
蒼乃姉さんFカップ本『A.F.』の完全版と、恒例のマザコン・ヅマコン本『お母さん&よその奥さんゲームの本 3』が発行されるとか。
あいかわらずインモラルですね。全姉連を見習って更生して欲しいものです。


3日目のコミケ閉会後は、全姉連総会(打ち上げ)を開催します。
場所は大井町。
時間は、17時30分から各自の時間が許すまで。
姉萌え話がしたい人、姉自慢をして総裁をうらやましがらせたい人、上等です。
参加してみたい方は、当日全姉連のスペースでお尋ねください。
会場は居酒屋のため、未成年の方はご遠慮ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1299